時間が空きましたが昨年末をツイッターで振り返ってみます

  • 10月

ロボコン主審

主審の仕事が忙しくて写真とかつぶやきは少ないけど、第一週目の主審をこなせました

忙しかったけど平和に終わって何よりです

 

主審にお土産くれるみんな大好き

 

  • ゆきまる誕生祭

10/4はゆきまる誕生祭です。ありがたいことに皆様からプレゼントをいただきました

 

 

  • アイマスハッチポッチ1日目

また語彙力がなくなってる

Pが酒を飲むとガシャをひき始める

  • アイマスハッチポッチ2日目

さっきと全く同じつぶやきしてる

 

  • マイニング

仮想通貨を掘り始める

 

  • 10thメモリアルフィギュア

二年前に発表されたものがようやく届いた

  • 11月

カメラシステムを更新

FUJIFILMのX-T2をメインに使い始めました。

裏切者ではないです。市場調査デス。

 

  • やじー感謝祭参加

いや、いまだにこれが何だったかよくわかっていない

 

  • 幸子の誕生日を祝う

 

  • 12月

ロボコン全国大会行きました

 

  • Googlehome導入

いまだにうまく使えていない気がします

 

  • 東北ロボコン交流会

例年通り参加しました。

 

  • 今年のお仕事終わり

 

実家の猫と戯れて今年はおしまいです

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA