今年に入ってからアイマスイベント現地当たりまくってます。

 

事の発端は去年のシンデレラ5thツアーSSA公演抽選の時

この時は私一人でCD21枚積んで1日しか当たらなかったんですよね。

そこで我々は考えました。

 

一人で20シリアルより、二人で10シリアルずつだと二公演当たりやすいのでは?

二人で10ずつシリアルより、四人で10シリアルずつのほうが保険もかけられるのでは?

 

CDをいくら積んでも、いーぷら側で1人1枚みたいに制限をかけられる気がしたんですね。

ということで、年初の初星演舞のときより一人が大量に応募するのではなく、少量でも4人各々が積むことで、確実に4人それぞれが1公演ずつあてることで両日確保してきたわけです。

 

まぁ今年に入ってみんなの購入金額が増えたということが大きいわけですが。

ステラステージは10枚くらい用意してたし、虹色lettersは50枚くらい積んでるわけですし。

 

 

とりあえずミリオンSSA楽しみます。

デレの前橋、ドーム2公演も頑張ります。

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA